治療院ご案内

癒され、リラックスすることにより症状改善され、内面までキレイになることで患者様のプライベートまで充実できるように心がけております。
当院の信条
当院の信条は、プリンシプルをもって患者様の身心を癒し、改善し幸せにすることです。体の不調だけでなくトータルで現状が改善されるように大きな成功から小さな幸せの達成までお力になれるようサポートさせて頂きたいと考えております。その為に一歩でも二歩でも前進し続け、そして地域・札幌・北海道を活性化できればと考えております。
当院での施術の特色
当院の施術の特色は女性の立場に立った、美しくなる為の美容鍼、ダイエット鍼、また、女性だからこそお母さんが安心してお子様を診療させれる小児鍼を得意としております。カラダの全体を診て患者様が今どのような症状でお悩みなのかを探し出し施術することはもちろん、心身ともにリラックスされるよう内装も落ち着いたブラウンを基調としています。
● SUPER TECHTRON HX606

テクトロンシリーズの最新機種スーパーテクトロンHX606

スリムなボディに吸引6チャンネルを搭載ランダムアクセス波で、深く、ターゲットを治療
● ITO US-750

超音波治療の効果・安全性に重要な、プローブのBNR(ビーム不均等率)とERA(有効照射面積)において、レベルの高い精度を実現しました。深い患部には1MHz、浅い患部には3MHzというように、1本のプローブで切り替えて治療可能。国内外で信頼される最新技術を凝縮した、高品質な超音波治療器です。