接骨院ってどんなとこ?

Q1. 接骨院ってどんなとこ??
A1.
「骨折、脱臼、打撲、捻挫などのケガの施術はもちろん、体の事なら何でもご相談ください。血行を良くし、自然治癒力を高め痛くない施術を心がけております。各種健康保険がご使用できます。その他、ケガの後のリハビリテーション、ストレッチの指導、テーピングなども行っております。また、当院では美容鍼、ダイエット鍼等の美しくなれる、女性向けメニュー、時間のないサラリーマンのためのクイックマッサージ、お子様向けの小児鍼も行っております。肩こり・腰痛・五十肩・膝の痛み・けんしょう炎等もご相談ください。当院は、みなさまにとって鍼灸が身近なものとなるように日々努めております。
Q2. どんなことをするの??
A2.
それでは夏奈鍼灸接骨院の治療までのながれを説明します!
1. 受付
まず受付で問診用紙にお名前・お困りの症状など必要事項をご記入ください。
2. 問診・検査
ご記入頂いた、内容をもとにヒアリングし、治療をご提案させて頂きます。
3. 説明
痛みの原因・施術の内容について丁寧にお分かりいただけるまでご説明致します。納得のいくまでご質問下さい。
4. 施術
患者様の症状・ご希望に合った施術をさせて頂きます。施術に関してご希望などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
5. 施術後のヒアリング
施術終了後に、待合室にてゆっくりとお茶を飲んでいただきながら、施術後の状態を伺います。リラクゼーション効果のあるハーブティーなどをご用意しております。